お客様応援キャンペーン開催のお知らせ


当店は2018年のオープン以来多くのお客様に愛され、支えていただきました。

先の見えない不安な日々が続く中、少しでもお客様の心を満たし笑顔でご家族とのお時間を過ごしていただきたく、お得なキャンペーンを期間限定で企画しました。

外出自粛・休校対応によりお子様、お孫様のフォローが増えている中、少しでもご負担が軽くなりご家族で囲む食卓に笑顔が増えることを願っております。

                          博多うなぎ屋 藤う那
店主



キャンペーンその①
お子様のいるご家庭応援!
〜大人1名のご注文につきお子様1名分のうな丼無料〜


当店のお持ち帰りメニューの中から1つご注文いただいたお客様にはお子様のうな丼を1杯無料でサービスいたします。

お持ち帰り、出前どちらの注文でも対応可能です。

当店自慢のうなぎを使用した1杯ですので是非お子様と一緒にお召し上がりください。

キャンペーンその②
売り切れ御免!
うな丼通常1,800円⇒1,000円でご提供

店舗へお越しいただいたお客様への限定キャンペーン!肝吸い、漬物付き、ご飯大盛り無料の大サービス。

良質なうなぎを仕入れ、博多風の地焼きで皮はパリッと身はふんわりと焼き上げます。



▼キャンペーン特設ページはこちら

https://www.ad-lpo.com/fujiunatakeout



ご注文詳細

・お子様プランは前日21時までにお電話にてご予約ください。

・高校生までのお子様が対象となります。

・出前の配達エリアは福岡市内です。
→博多区の配達は金額条件なし、その他福岡市内は5,000円以上のご注文からとなります。

・エリア外、条件外のご注文も対応できる場合がございますのでお電話にてご相談ください。

・キャンペーンの併用はできません。

・キャンペーンは期間限定ですのでご了承ください。



お問い合わせ・ご予約はこちら
092-433-5109

Pocket