【2023年7月30日(日)土用の丑の日/ご予約承り中】

2023年も折り返しの7月に入り、じりじりと暑さが増す日が続いております。
当店はコロナ禍を乗り越え、たくさんのお客様にまたご利用いただいていることを大変嬉しく思うとともに、皆様には心より感謝申し上げます。

年間で最も鰻が美味しい日であり、多くの皆様のもとへお届けできる日。
今年の丑の日は7月30日(日)です。

夏の暑さを吹き飛ばす、当店秘伝のタレと職人の腕を”うなぎ重”にてご賞味ください。
また、例年ご好評をいただいております、鰻重弁当は今年もデリバリー&テイクアウトにて皆様のもとへお届けいたします。

———————————————————————-
【7月29日・30日の詳細は下記の通りです。】

▼店内のご利用
11:00~21:30
※当日は大変混雑が予想されます。
店内ご利用の際は早めのご予約をお願いいたします。

▼テイクアウト
当日店舗受け取りのテイクアウトご予約も承っております。
テイクアウト限定の特典▶︎お土産人気NO.1の【うなぎ骨煎餅】をプレゼント。
※30日のご予約は前日の21:30までの受付となります。

▼出前(デリバリー)
福岡市内は出前ご予約も承っております。
※要予約 ※30日のご予約は前日の21:30までの受付となります。
(配送料は別途、お問い合わせください)

▼ご予約はこちら
電話予約 : 092-433-5109
ネット予約 はこちら
———————————————————————-

※詳細やご質問に関しましては、恐れ入りますが直接、店舗へお問い合わせください。